夏の醍醐味・・・♪

はやっぱり★★★オリオンビール★★★



今年もやって来ました♪おいしいビールの季節とオリオンビールフェスタ2011

7月9。当日は、曇天模様と低気圧でキューキューと強風が・・・


しかーし イベントが始まると風はやわらいで、青空まで

ステージも、仲田かおりちゃん(島出身の歌姫)、イメージソングを歌うまなみちゃんと続き・・・、待ってましたディアマンテス!!アモ〜レ・アルベルト!!
サルサ、マンボ、なぜか琉神まぶやーの歌・・・
情熱的なアルベルトの声に魅了され、思わず立って踊ると(しかも最前列)、警備員2人に取り押さえられそうになり・・・、座るふりしてまたシェイク♪シェイク♪
〜どうも過去のイベントでステージの際まで、観衆が押し寄せたため、立つ行為は禁止!の厳戒態勢だったらしい・・・〜

会場の悶々とした熱気を感じたアルベルトから、条件付きでスタンディングが許され、会場は天国♪ 最高潮に盛り上がりました。

最後は花火。この夏2度目

先週は小田和正コンサートで、やはり最後にどかーん

“屋外ライブはの醍醐味”を確信しました。