NA・GO・YA〜♪

ただいま!(^-^ゝ
大阪から帰ってきました〜
・・・って戻ってから1週間たっているんですが・・・ヾ(--;)


で、甲子園に行った事はお話したので
今日は名古屋編をお伝えします



まず行ったのが名古屋一の古着がたくさんある大須!!

ここでは、女の子の私
買い物に集中してしまい写真を撮ること忘れてました


あるお店で、春夏秋冬一年通して使える“カーディガン”を購入


実は、甲子園の帰り、興奮した私はずーっと愛用してたカーディガンをなくしてしまいました(/□≦、)エーン!!

でもおnewを買って気分はHAPPY



で、夜はう・わ・さ の


世界のやまちゃん


ミーハーな私。
やっぱりご当地グルメ食べたいですよねぇ〜


手羽先を二皿注文 ちなみに一皿5本入
ビールと一緒にいただきます

うまぁ〜い!!
さくっと食べちゃいました


ここで終わらない私。

名古屋は1泊だけだったので十分に満喫せねばヾ(; ̄□ ̄



NEXT!!



やっぱりミーハーな私
次も噂の

風来坊へ〜(≧ω≦)b


そこで頼んだのは手羽先2皿!!
て・手羽先・・・
いくらなんでも食べすぎ(x_x) \( ̄ ̄*)バシッ


しかもその後に手羽元(写真のやつですね!!)




揚げ物ばかり・・・食べつくしました!!

ご馳走様でした( ̄(エ) ̄)ノ

もう、5年分ぐらい食べたと思います!!←言いすぎ!?笑



1泊という短い時間でしたが
とっても中身の濃い名古屋でした(^▽^